見出し画像

2024-04-11

写真はいつかの八幡平です
散策するのにもってこいな山だったのでまた行きたいな

今日のよいよいポイント

・髪切った!
いつもの人じゃなかったけど普通の髪型になったからよかった
・季節の花を採ってきて飾った。
・新しい本に取りかかった。
古い本だけど今までなんとなくでしか知らなかったことが詳しく書かれていて結構おもしろい

今日のよくないポイント

・買ってきた弁当がうまくもまずくもない、でも2回目はないかなってくらいの味だった。
・昨日ほどじゃないにしても昼寝しすぎた。
・どうしようかな〜と思ってたメールを結局面倒くさくて送らなかった。
・衝動的に新しいぬいぐるみを買ってしまった。
・散歩中に前職の嫌なことを思い出してしまった。
・なんか思ったより金銭的に余裕がないことに気づいてしまった。

以上

本が増え続けるから収納場所を考えないといけないです。
旅に連れて行ってほしい、そしてどこか海の見える場所へ、遺棄してほしい。
八幡平は、その後でいいや。


おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?