見出し画像

2024-04-14

今日は書くことたくさんあるねんな
画像はキャッシュされた画像の集合、という現代アート

今日のよいよいポイント

・ビジツカンへ行った。
監視カメラの映像でのみ構成された映画*1が面白かった
・行き帰りの電車で(日本語だけど)論文を1本読んだ。
メモは残せていない。
・ハングリージャックスの期間限定バーガーを食べた。
チーズ入りのバンズがもちもちしていて美味しかった
・ちょっとだけ買い物をした。
・大河ドラマをリアタイした。今週は「対比」の回でしたね

今日のよくないポイント

・ラーメンを食べるのが久しぶりすぎて全然うまく食べられなかった。
e.g.)初手でスープをこぼす、天地返しができない、など
・望んで食べた割には最初の3口くらいしか美味しくなかった。
・暑くて疲れた。
・王様の耳はロバの耳!と叫びたくなるような出来事を目にした。
後悔!!!
・ゲーム買おうかな、どうしようかな、とフニャフニャして結局買わなかった。
・今週はカビゴンにご飯あげるのをかなりサボった。
・暑くて本当に疲れた。大して動いてないのにこれだからやっぱり慣れてないときついよ〜
・異星人に侵略される夢を見た。
容赦なく人を殺す連中で、自分は「あいつらに殺されるくらいなら自分で死場所を選びたい」という人々を拳銃で楽にしてやる役回りだったので気が滅入った。

以上


職場でも研究室でも思ったことだけど自分はけっこうどんくさい人間なのではないでしょうか。物とかすぐ落とすし。
それはそれとして月曜日が憂鬱極まりない!

おわり

注1…シュー・ビン監督『とんぼの眼(原題:蜻蛉之眼)』
感想は明日とか気が向いたら載せるかも

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?