見出し画像

2024-04-10

夜のクラゲを見たのでサムネがクラゲです。
アニメは別につまらなくはないけど見てて疲れるので±0、むしろマイナスかなって思います。

今日のよいよいポイント

・教科書を買いに行った
・GREAT BARTENDERこと『バーテンダー 神のグラス』が面白かった
・ファブルもそこそこ面白かった
沢城みゆきが洋子すぎる

今日のよくないポイント

・午後はめっちゃ寝てた
マジでなにもやらなかった
・トリプル肉厚ビーフがあんまおいしくなかった
・松屋のタルタルチキンがしょっぱかった
・そもそも近くの松屋が小汚い
・野球がゴミ、カス(2日連続2日目)

以上

https://music.apple.com/jp/album/%E3%81%AF%E3%81%AA%E3%81%B3%E3%82%89%E3%81%AE%E6%A0%9E-show-by-rock/1735271560?i=1735271561

ましゅましゅの新曲聴きました?
この調子でBVLも…新しい曲でないかなあ…


おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?