見出し画像

2024-04-17~2024-04-20

日記が滞っていました。3日前のことなんてまるで覚えていないので、ちゃんと毎日つけないといけないなと痛感しました。ひえぇ

写真はなんか…昔行った博物館に飾ってあった…銃...?


(今日の)よいよいポイント

・Claude3のプレイ感が思ってたより良かった。
さすがにこれは課金して使いこなせるようになった方がいいなって思う
・新しい砥石で包丁を研いだら切れ味が紫ゲージに乗った。
時空間ないしは異能自体を切断できるようになる日も近いかもしれない
・ネットで服を買った。
しかも、今回はちゃんと自分の持っている服の着丈を測ってからサイズを選んだ
えらすぎる
・面倒くさい人付き合いでもうまく自分が納得できるラインに落とし込む経験ができた
・「4月までにアレやっとけばよかったじゃん!」が、「別にやってたところでそんな変わらんな」に推移した。
なぜなら作業量は無限で、いくらやろうともゴールまでの距離が短くなることなど本質的にはあり得ないから

(今日の)よくないポイント

・「我慢」ができなくなってきている。
明らかにストレスが増してきたせいなんだけど、「急にデカい声出したいな」という衝動を抑えられず、帰り道でバイクに乗りながら絶叫することがあった
路上喫煙者に出くわした時も「くっせえな、死ねよダボカスが」と悪態を口にしてしまったし、これは本当に気を付けなければならない
・吉野家の親子丼がなんか思ったほどじゃなかった。
出汁より醤油っぽい味の方が強いからなのか、玉ねぎが大きく切られ過ぎてて食感が良くなかったからなのか
・夜まで学校にいるとけっこう疲れる。
もうちょっと授業を適当に聞き流すスキルをつけるべきかもしれない
・アニメを見る時間がない。
続きものはまだいいけど、今季から見始めるやつが特にしんどい
・昔のことを思い出す機会が増えてきて険しい
・義務魂が重い。

以上


まーーーーーーじで旅行に行きたいんだけど、やるべきことが多すぎる。
何とかして最低限の進捗を生み出すための、さらにまた最低限の方針くらいは打ち出さなければ…

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?