見出し画像

復縁の冷却期間は、とてもリスクが高い!

はじめまして。20%以下と言われる復縁確率を乗り越えて、今は復縁サイトを運営する、あきです!

あなたは、彼氏、彼女と復縁するための冷却期間で悩んでませんか?

わたしに来る1番多い相談がこの冷却期間についてなんです。それほどみんなを悩ませる問題。

その相談をひとつ紹介しますね。わたしに相談してくれた20代男性のEさんから、詳細を伏せれば掲載OKを貰いました。Eさんありがとうございます✨

突然のDM失礼します。恋人に振られました。
〜詳細省略〜
私は復縁を望むのでまず冷却期間をおこうと思います。
冷却期間はどのくらいにすればいいでしょうか?復縁には6か月の冷却期間が必要とネットにかいてありました。それでいいですよね?

この相談を受けた時、このままではEさんは6か月後も復縁できないと思いました。特に、

○冷却期間がどのくらいか悩んでる
○ネットの冷却期間をそのまま自分に当てはめてる
…というポイントがマズい。だから、ちょっとしたアドバイスのお返事させてもらいました。

そうした所、Eさんは冷却期間をうまく使い、元恋人とのLINEのペースが高まっていて、復縁がいい方向に向かっています❤️

この記事では、Eさんにアドバイスした、冷却期間が危険、リスキーだって話と、あなたの適切な冷却期間について話します。

冷却期間は大切ですが、むやみやたらに冷却期間を置けばいいものではない。むしろ、冷却期間を置くことで、逆に復縁できなくなるケースも多くあるんです。

〜冷却期間を置くと復縁失敗するケースがあるよ〜

まずはどういうケースが冷却期間を置くとダメなのかを説明します。それは…

<<わたしの復縁ブログのアクセスが56万を超えたお礼で、今のうちだけ500円で販売させてもらいます>>

ここから先は

1,469字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?