あき

「復縁をお願いした」「復縁をお願いされた」両方ある、復縁サイト運営者です🥰 カップルの…

あき

「復縁をお願いした」「復縁をお願いされた」両方ある、復縁サイト運営者です🥰 カップルの復縁確率は20%未満。あなたも、「あること」に気をつけないと、ただでさえ低い可能性が、もっとガクッと下がってしまいます😰復縁が失敗しないような記事を書いてます💕

最近の記事

「どうしても元カノと復縁したい」って男がやらかす、3つの復縁失敗の原因

こんにちは。あきです。 ここは「元カノと復縁したくて焦る…!」って男性へのページです。 元カノに振られて悔しい、後悔、反省して、どうしても復縁したいと思うのは、みんなのあるあるですよね✨ …だけどまさに今、この瞬間も、元カノは他の男と仲良くしている可能性がめちゃくちゃ高い。 その理由はあなたが1番知っているはずです。だって、元カノの魅力はあなたがよく知っているでしょう? …そんな元カノを他の男に取られたくないですよね。 でも、あなたが今、復縁したくて連絡しても付き

有料
1,000
    • 蛙化現象がツラすぎて草。もう恋愛を諦めるしかないのか!?

      こんにちは。60万回読まれる恋愛ブログのあきです🙌 「彼氏を最初はめっちゃ好きだったけど、今は連絡も取りたくない」 「彼氏の好意を気持ち悪くかんじる」 …あなたは蛙化現象で悩んでませんか? 男性に好かれると、ボンッと魔法がかかって男性がカエルに見えて、「無理、付き合えない」ってなっちゃうヤツ わたしのブログに来てくれる人もみんなめっっっちゃ悩んでいます。 私がブログで蛙化現象のことを話したら、付き合う男全員が全員カエルになって悩んでたけど、今の彼氏とは半年以上続いてるN

      有料
      1,000
      • 復縁の冷却期間は、とてもリスクが高い!

        はじめまして。20%以下と言われる復縁確率を乗り越えて、今は復縁サイトを運営する、あきです! あなたは、彼氏、彼女と復縁するための冷却期間で悩んでませんか? わたしに来る1番多い相談がこの冷却期間についてなんです。それほどみんなを悩ませる問題。 その相談をひとつ紹介しますね。わたしに相談してくれた20代男性のEさんから、詳細を伏せれば掲載OKを貰いました。Eさんありがとうございます✨ 突然のDM失礼します。恋人に振られました。 〜詳細省略〜 私は復縁を望むのでまず冷却

        有料
        500
        • フラれた原因をすぐ直して復縁しよう…は危険!

          ★★ブログやnoteに56万以上のアクセスありがとうございます!あと10人くらいがこの記事を読むまで、価格を100円にさせてもらいます★★ こんにちは! 元カレから復縁告白された経験と、わたしが別の彼氏に復縁告白をした経験をもとに復縁ブログとSNSを運営する、あきです。 恋人にフラれるとき「そこまで大きな理由じゃないな。俺(わたし)が直せば復縁できるんじゃないか」と思うことはありませんか? 遠距離恋愛になったとか、恋人に好きな人ができたとかの、フラれた側だけではどうに

          有料
          100

        「どうしても元カノと復縁したい」って男がやらかす、3つ…

        • 蛙化現象がツラすぎて草。もう恋愛を諦めるしかないのか!…

        • 復縁の冷却期間は、とてもリスクが高い!

        • フラれた原因をすぐ直して復縁しよう…は危険!

          【キープ!?】彼氏彼女が「友達に戻りたい」と別れる心理と、復縁の方法

          こんにちは。 元恋人に復縁の告白して成功したり、 別の元恋人に復縁をお願いされたりして、結婚目前の、あきといいます。 彼氏彼女に、 「友達として付き合う方が楽。友達に戻りたい」 「友達関係としてワイワイしたい」 と言われて振られてると、つらいですよね。 ケンカ別れでも、嫌われてもいないからモヤモヤする。納得できない。復縁したいけどどうすればいいか。 こう悩むのは、「友達に戻りたい」と振られた人あるあるです。 わたし自身、元カレには「友達に戻ってください」とメール

          有料
          300

          【キープ!?】彼氏彼女が「友達に戻りたい」と別れる心理…

          元恋人に、別れてからしつこくしてしまった人が復縁するには

          こんにちは。復縁のブログやSNSを運営してる、あきといいます。 元カノ元カレに別れ話をされて ◯「別れたくない!」とすがっちゃった。 ◯ LINEをたくさん送っちゃった。 …だから元恋人に「しつこい」と思われ、後悔している。でも、どうしても諦められない!ってあなたへ、このnoteを書きました。 この状況から復縁するための現実的で可能性が高い方法を教えます。 でも…いきなりですが、このままでは、まずいですよ。 元恋人が「しつこい」と思えば思うほど、ドンドンあなた

          有料
          300

          元恋人に、別れてからしつこくしてしまった人が復縁するに…