見出し画像

猿田彦との出会い

そう彼との出会いは今から8年近く前の大学2年生の冬でした。

当時、かっこつけでブラックコーヒーを飲み始めてました。☕️

そんな時にジョージアが出してる猿田彦珈琲監修の缶コーヒーを飲んだ時にこれは美味いと思い、それから今に至るまでひたすらにジョージアのコーヒーを飲み続け、猿田彦珈琲にはいかずいつか行く日を夢見てました。

それがついこないだ仕事で行った駅に猿田彦珈琲があり念願のデビューを果たす事ができました。

あまりの感動にそれはもう楽しみで仕方なく半ば興奮気味で水出しコーヒーを注文して飲みました。

これは、、、
缶コーヒーの方が好きかもしれない。
そうおもってしまい自分の貧乏舌が悲しくなりました。

そんな梅雨入り前でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?