見出し画像

カラオケでの定番🎤

先日、YouTubeを見ていたらワンピースが1話から延々と放送されていた。
そこで、ふと思ったのだが、健全な男子なら、一度はやった事のあるであろう。
カラオケに行ったときにワンピースの主題歌を歌う前に立木文彦さん(ワンピースのナレーション声優)の声真似をしながら勝手にナレーションを入れるという下りをやっているひとがどれだけいるのだろうと…

そんなワンピ主題歌ナレーション勢、もしくはナレーション勢になりたい人の為に、主題歌を歌う際にナレーションを入れられるワンピース主題歌の神曲達をまとめてみました。

曲ごとにナレーションも微妙に違うのもポイントです。
また、ナレーションの声も立木さんではなく、田中真弓さん(ルフィの声優)になっている場合もあるので、歌う際は予習が必須です。

※曲の順番は実際の時系列とは順不同です。

【ウィーアー】
富・名声・力、この世のすべてを手に入れた男、海賊王・ゴールドロジャー。
彼の死に際に放った一言は人々を海に駆り立てた。
「俺の財宝か? 欲しけりゃくれてやる。
探せ! この世の全てをそこに置いてきた!」
男達はグランドラインを目指し夢を追いつづける。
世はまさに大海賊時代!

【Beleve】
受け継がれる意思 
時代のうねり
人の夢これらは止めることのできないものだ
人々が自由の答えを求める限り
それは決してとどまることのない

【ヒカリヘ】
世界が
そうだ!自由を求め
選ぶべき世界が目の前広々とに横たわっている
終わらぬ夢がお前たちの導き手ならば
超えてゆけ 己が信念の旗の下に

【ボンボーヤジュ】
この海の果てにすげえ宝があるって知ってるか
それを地に入れたやつが海賊王になれるんだ
ワクワクしねえか
聞いたこともねえ冒険が待ってるんていうんだぜ

この記事を読んだあなたはもうワンピ主題歌ナレーション勢!!
みなさんもぜひカラオケで歌って見てください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?