見出し画像

傭兵隊長の気持ち

実はプリゴジンの気持ちがちょっと分かる人多いと思うんですよ。特に傭兵的に動いている人達。ちょっとだけだけどね。

現場は動いてんだよ。大企業が、自治体が、官公庁が、このままじゃやばいんだよ。社長の性格は良く知ってるけど社長だけじゃ無理、中間管理職何やってんだよ!皆危機感持てよ!理論じゃねーよアクションだよ。形式じゃねーよ本質だよ。形ばっかでDXしてねーし、そもそも現場で使える人足りねーよ。だからまずは俺が最前線で出来るところからやってやるよ、お前らも少しは勉強しろよ。なのに何でお前はうしろから弾打つんだよ。馬鹿か!

という気持ちだと思う。

いや、上を言ってるのは私じゃないからね。プリゴジンだよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?