アカウント名募集しました②

↑未読の方はまずこちらをご覧ください


さて!本選の投票が行われました!
100票近くご協力いただけたみたいでホントありがとうございます!A〜Eブロックの結果はこうなりました!

Aブロック勝者
すまない(提案者:fuji)
Y-notの妻さんが考案した「さすまた」と、ひらがな4文字同士が票を集めましたが、最終的に「すまない」に軍配が上がりました!母音がくまがいと同じだというところで勝敗に差がついたか…!

Bブロック勝者
霧ヶ峰(提案者:たいら)
銅像に育てられた主婦がかなり背後まで迫ってきていましたが序盤からリードしていた霧ヶ峰が逃げ切った形となりました!流石大手メーカーの大人が考えたであろう名前!納得の実力です!

Cブロック勝者
竜馬が行く(提案者:がりん)
ここは1番票が割れたブロックになりました!「岡ベルリン太郎」と「ザメハ清々しい」は同率でフィニッシュ!しかしアナグラムの美しさはやはり強かったか!「竜馬が行く」の勝利!

Dブロック勝者
時計マン(提案者:あると)
強い!時計マン強かった!出だしからぐんぐん引き離し、「つらら避けチャンプ」が善戦するも圧倒的差をつけてフィニッシュ!時計マン、優勝候補に躍り出ました…!

Eブロック勝者
ハゲイナズマ(提案者:ハゲイナズマ)
最も物議を醸しているハゲイナズマも堂々の勝ち上がり!このまま優勝してしまったら僕はどうなってしまうのでしょうか!ハゲイナズマの今後の動向に注目が集まります!


というわけで

このような結果となりました!
そして全ブロックの中で、一位と1番僅差だった
「銅像に育てられた主婦」も
ワイルドカードとして決勝にすすみます!

決勝戦はまた近日中に行います!
今月中にはくま骸のアカウント名が決まる事でしょう…!
どうなっちゃうんだ〜〜〜!?


つづく



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?