見出し画像

EXITMステ初パフォーマンス🦄🐊

今日のMステは最高すぎました!!!!!EXITSUPERSTAR星の飾りもすごかったし、EXITのあの服www可愛すぎたわwwwwwサビの所の歌詞とかめっちゃ胸に響いてきたし、何よりMステ初パフォーマンスが嬉しくて、嬉しくて、仕方ない。良かったね、願い叶って。私の願いは、EXITに会って、いつか目の前で、ありがとうって言う事。叶うかどうか私にも分かんない。でも、いつか言える時が来るって信じて、今は声出せないから、精一杯の気持ちでEXITを応援するのが私の仕事なんです。

次は、CDTVLIVE!LIVE!だねw 頑張って下さい😻

お後がヒュイゴー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?