見出し画像

出かけられないから出かけてみる。

みなさん、ゴールデンウィークはいかがお過ごしですか?

僕はバンバン出かけてますよ!

ゲームでね(笑)

このゲームは超絶にキレイな自然を散策しながら、ごくたま〜に動物を狩るゲームです。

動画を見て頂ければ分かりますが、ほとんど散歩です。

僕はこのゲームをオーディオブックや音声配信を聴きながら、さらに足裏を刺激しつつ、足踏みをしてちょっち運動(のまねごと)をしています。

このゲームはハマる人にはハマるし、ハマらない人にはハマらない。

とにかくバンバン狩りたい人は同じ狩猟でもモンハンをやってください。

でも、なんだかのんびりとゲームをしたいという人にはどハマりする作品だと思います。

ライブ映像を流しながらハンティングするなんて最高!と思える人は、ちょっと僕の動画を見て購入を検討してみてくださいね。

ソフト単体は2000円くらいなので、コスパは高いですよ。景色を写真に収めることもできますよ。

それでは、素敵な連休orステイホームをお楽しみください。

動画よりも実際のゲーム画面はもっとキレイで、ほとんど実写と見間違うレベルですよ。

スキはログインしていなくても押せます!ワンちゃんでも押せるほど簡単です。励みになりますので、ここまで読んでくれた記念に押して下さい。いくつになっても勉強は楽しいものですね。サポート頂いたお金は本に使いますが、読んでもらっただけでも十分です。ありがとうございました。