見出し画像

混沌の世界。

バースデー記念動画パート2w

というほど大層なものではありませんが、どれくらいの画質で録れるのか試したくて、来年6が出る(つまり5が出てる)時代に、FARCRY4を久しぶりにやってみました。

PS4は月額オンラインに入ると、月に1・2本、過去の名作を無料でプレゼントしてくれるので、とりあえずダウンロードして放置していましたが、今見てもスゴい!

さて、どこまで画質が劣化しているのか(あるいはそんなにしていないのか)はあなたの目でお確かめ下さい。

これでPS4なら、PS5のソフトはやっぱりとんでもないですね。

内容は少しグロいので、お気をつけて。


スキはログインしていなくても押せます!ワンちゃんでも押せるほど簡単です。励みになりますので、ここまで読んでくれた記念に押して下さい。いくつになっても勉強は楽しいものですね。サポート頂いたお金は本に使いますが、読んでもらっただけでも十分です。ありがとうございました。