見出し画像

マッドランナーをやってみた。

今回は、スノーランナーの前作であるSwitch版のマッドランナーを実況してみました。22日までDL版が1500円ほどで買えるので、お試しするのもいいかもですね。

おかげさまでスノーランナーの実況はもうすぐ5000回の視聴になります。

ろくに編集もしてないのにありがとうございました!


スキはログインしていなくても押せます!ワンちゃんでも押せるほど簡単です。励みになりますので、ここまで読んでくれた記念に押して下さい。いくつになっても勉強は楽しいものですね。サポート頂いたお金は本に使いますが、読んでもらっただけでも十分です。ありがとうございました。