見出し画像

家の中で自然と戯れるゲーム〜the hunter

すごいゲームを見つけました!

あいにくの外出規制の中、家の中でのんびり自然を散策できるゲームはないかなぁと思っていたら、こちらのゲームに出会いました。

狩猟するゲームなんですが、とにかくオープンワールドで広い!広い!

しかも自然が美しい。

動画を見て頂くと分かりますが、もはや狩りをすることを忘れて雄大な自然の中を歩いています(笑)

貫通ライトボウガンで撃ち込みまくるモンハンも楽しいですが、激しい連戦に疲れたら、のんびり過ごすゲームはいかがですか?

気になる方はちょっと覗いてみてくださいね。

steamで2000円ほどで買えます。

推奨:
64 ビットプロセッサとオペレーティングシステムが必要です
OS: 64bit OS - Windows 10
プロセッサー: Intel i7 quad-core
メモリー: 8 GB RAM
グラフィック: NVidia GTX 760 / R9 270x - 4GB VRAM
ストレージ: 60 GB 利用可能

素敵な連休をお過ごしくださいませ。

あまりの景色の美しさに、後半はただ山登りをしております(笑)

画像1


スキはログインしていなくても押せます!ワンちゃんでも押せるほど簡単です。励みになりますので、ここまで読んでくれた記念に押して下さい。いくつになっても勉強は楽しいものですね。サポート頂いたお金は本に使いますが、読んでもらっただけでも十分です。ありがとうございました。