見出し画像

ゴールデンウィークはやり込みRPGで遊ぼうゼ!!!

みなさん、ゴールデンウィークはどうお過ごしですか?

家にいるけど遊ぶゲームが無い?

モンハンやりすぎて飽きちゃった?

そんなあなたにオススメのゲームがありますよ!!

おそろしく地味だけど、やり込めるPRGがついに発売されました!

その名も

スクリーンショット 2021-05-01 14.42.55

オニオンクエスト!

野田さんいわく、このゲームにはプログラム上レベルの上限が無いそうです!

無限プチプチ並みにポチポチとボタンを押すだけで永遠にレベル上げができるやり込み要素(それだけの)RPGなんです!

オンラインゲームのレベル上げをオフラインゲームでもできるといいなと思ったあなたの願望を叶えます!

グラフィックはー

武器・防具のハクスラはー

破天荒なストーリー展開はー

数々のイベントはー

サブクエはー

オープンワールドはー

そんなものが必要ですか?

せめてゲームの中くらい大切な家族と一緒に冒険に出られればそれでいいじゃないですか?

ラスボスなんていりません。武器や防具を街で買う楽しみなんていりません。

あなたはただマップを歩き回り、バトルをしながらレベルを上げて、ひたすら自分に対峙して、人生を考えていればいいのです。

ゲームよりも現実の方が楽しいと思えるようになれば1000円なんて安いもの。このソフトは気づきを得るゲームなのです。

1000円でジャンクフードを買うのなら、このソフトを買いましょう。

1000円でサブスクに入るくらいなら、このソフトを買いましょう。

1000円で心の糧になる本を買うくらいなら、このソフトを買いましょう。

1000円で誰かを助けられるなら、このソフトを買いましょう。

1000円で僕をサポートしたいと思うなら、このソフトを買いましょう。

まずは無料でこちらの紹介プレイ動画をご覧ください↓


スキはログインしていなくても押せます!ワンちゃんでも押せるほど簡単です。励みになりますので、ここまで読んでくれた記念に押して下さい。いくつになっても勉強は楽しいものですね。サポート頂いたお金は本に使いますが、読んでもらっただけでも十分です。ありがとうございました。