見出し画像

再びミートピアをやってみた。

ちょっと工夫でこの旨さとは神田川先生の名台詞だけど、ただキャラクターを自分好みにするだけで、どこかの世界の勇者より、知っているあの人と冒険する方が面白い、ミートピアってそんなゲームなんです。

今回は前回の続きです。

どんなゲームかなと雰囲気だけでも伝わればいいな。

ほのぼの、ほんわかRPG。癒しのゲームですよ、これは。今後もどんどんMiiのキャラクターは更新されていくでしょう。配役を変えるだけでまた最初やりたくなる魅力があります。


スキはログインしていなくても押せます!ワンちゃんでも押せるほど簡単です。励みになりますので、ここまで読んでくれた記念に押して下さい。いくつになっても勉強は楽しいものですね。サポート頂いたお金は本に使いますが、読んでもらっただけでも十分です。ありがとうございました。