見出し画像

『杖と剣のウィストリア』7月アニメ化!

最近、『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』の作者の新作『杖と剣のウィストリア』がアニメ化されるって聞いたよ!今度も西洋ファンタジーのテーマらしいよ。でもね、主人公の設定が前作のベルと全然違うんだ。魔法の世界で魔法が使えないから、剣術を鍛えるんだって!ちょっと上条当麻っぽい感じがするよね。でも、今の漫画ってどうしても似たようなストーリーが多いから、今度の主人公は物理近接戦で敵を無双の気合いで何とかなるんじゃないかな。魔法は唱える時間がかかるから、主人公には奇襲のチャンスがたくさんあるんはずだよね。

でもさ、白髪のヒロインが登場するから、私の心をわしづかみにするに違いない!やっぱり新作は楽しみだなぁ。7月が待ち遠しいよ!

その前に、原作漫画を先ず読むのも悪くないかもね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?