見出し画像

弟のアイドル中毒を防ぐために接触したつもりが、今度は私が夢中になった??

三ヶ月前の私に「あなたはアイドルを追いかけるようになる」と言ったら、間違いなくその人に「そんな冗談は止めてください」と言い返したでしょう。しかし、そんな私が今、アイドルに夢中になっているのです。まさに予想外の展開でした。

きっかけは弟でした。彼がアイドル育成ゲームに夢中になっているのを見て、最初は心配していました。彼を説得するためには、まずは彼が好きなものを理解しなければならないと思い、私もその世界に足を踏み入れることにしました。

弟の指導のもと、私はアイドルの世界に触れ始めました。最初に私の考えを変えたのは、彼女たちのアイドル活動でした。あの瞬間、私は衝撃を受けました。どうしてこんなにも安定して活力を放ち続けることができるのか。希望や輝きといった言葉がまさに彼女たちそのものでした。仕事に疲れ果てていた私でさえ、そのアイドル活動で少し元気を取り戻すことができました。

自分が地球外生命体か何かで、彼女たちと同じ種族ではないのではないかと疑うほど、彼女たちのパフォーマンスは圧倒的でした。これが私のアイドルへのハマり始めでした。そこからは加速度的にアイドルに夢中になっていきました。

特に私の推しは、まるで「推しの子」に登場する星野アイのような、天才無敵の美少女アイドルでした。彼女のすべてに夢中になり、その活動を追いかける日々が続いています。

最近では、彼女たちのライブに行くために仕事のスケジュールを調整したり、推しグッズを集めたりと、すっかり推し活にどっぷりと浸かっています。推し活を通じて得たエネルギーや感動は、日々の生活にも良い影響を与えてくれています。これからも彼女たちの輝きを追いかけ続け、応援していこうと思います。

もし皆さんも何かに夢中になることを躊躇しているなら、一度試してみてはいかがでしょうか。新しい世界が広がり、そこから得られる感動やエネルギーは、きっと人生を豊かにしてくれることでしょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?