今までよく頑張った。

オーディションに本当にたまに2次まで受かったり、落ちたり(9割)

結果はもうどうでもいい。

確かに、大事なオーディションへの準備不足は気になるが、その場面を除けばよく頑張った。

やり切ったよkyoka

これからは本気の遊びを始めよう。

人間関係でストレスを感じる事が最近増えてきた。それは周りのせいでもないし、自分のせいでもない、そういう感じなのだ。

そういう感じっていうのは自分の性格上めんどくさい人間関係を築きやすいというか、相手に家族のように接する必要がないのに、深くまで突っ込んでしまう。みたいな感じだ。



聞いてくれ‼︎

新居は8.5畳の
半地下と地上の構成の家なのだが、お風呂が沸いた時の音が可愛い‼︎
なんかメロディ鳴ってる。
風呂で歌うと自分の声がよく聞こえて楽しい。
ずっとトイレに引きこもれるし、お風呂は小さいけどあったかいから充分。
外が寒くて家に帰って来てあったかいというのが幸せ(少し買い出しに行った後の家にて)

誰も干渉されない、、、

最近肌荒れが酷めなので、寝具を清潔に保ち、毎日の洗顔に励もうと思う。

ゴミ出しとか、食事とか、掃除とか、慣れるまで疲れそうだけど、時間が解決してくれるさ。

気楽にいこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?