布団

さっき息切れがすごかった、なんも運動してないのに、動悸がする。呼吸の仕方を忘れるという、トラブル。

情緒不安定になりやすいのに、ジャンクフードばかり今日は食べてしまった、食べ物が精神にこんなにも影響することを感じた。

どうすれば治るか、息が荒いまま、癒し系のアニメを見たり、スタイパー系のゲームに集中したり、YouTubeを漁ったり、したけど、治らなかった。

なのでまだ、夕方だが、布団に入った、横になりたかった。

そしたら、リラックスできた、落ち着く。少しずつ力が抜けて、眠くなる、6時から予定があるので眠れないけど、もう寝てしまいたい、、、メイク落として、、、寝たい、、、、でも予定があるので、もう一踏ん張り。

メンタル結構弱いんだなぁと、思った。

だって、ジャンクフード食べただけでこうなるか!?
他の原因もありそうだな、、、、、

なんだろう、、、

今日は早朝2時に起きて、昨日見た夢をメモして、思考して、かなりうまくいって、メモって、遊んで、踊って、TikTokでなんかして、長文呟いて、ジャンクフード食べて、夕方に来たら、息が上がる、、、

なんでぇ!?

知らない間になんかストレス溜めてるな、、、

多分自分を発信するということに対してのストレス!?

でもやりたいからやってるんじゃ、、、

見てほしいけど隠れたい。

隠れたいけど、見て欲しい。

ハート欲しいけど、何もいらない。

矛盾ばっかりしてて、パニックになってるのか?

とりあえず眠い。起きるのが早すぎる。

眠い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?