見出し画像

まだ夢を見ているみたい

尿意で目が覚めて、トイレに行って、また布団に戻って、ボーとしている

布団から出てご飯を食べる
アニメを見る、TikTokをみる、歌を聞く、顔を洗う、

アニメを見ていたら、昔のことを思い出して、泣く

初恋について考える(もう12年前のこと)

泣く

色々整理して、メモに書き出す
まとまる
疲れた
ボーとする
自分の考えたことを人に話す
リアクションが返ってくる
穏やかな日常
感謝
眠くなる
気づいたらもう0時
起きるのが遅かった、というか、寝るのが遅かった、というか、
太陽の光が出ている時間帯に活動したくない
好きな時に起きて、好きな時に寝たい
理想は好きな人と寝たい
だが、
課題に追われていて
少しストレス
一度決めたことなので、簡単には諦められない

闇にあらがう
闇の中でもがく

現実は残酷なことを知る

精神世界に行く

そのまま夢を見ている感覚になる

ボーとする

(部屋を暖かくしているせい?)

課題どうしよう
課題について考えるのはストレスだなぁ

学校の課題はかなり嫌いらしい

☾今日の気づき

多分、女、でも、人を好きになる時、性別、年齢、職業、外見、体型、区別していない。
好きになってしまったものとはもう一つになりたくて仕方ない
布団とか枕とか好きなんですけど、毎晩交わってます、一つになって、寝てます。
しかもディープキス、
痛覚がないから物体は好きなようにできます、
でも、人ってなったら、痛覚があるじゃないですか?許容範囲が広くて好きにしていいよって感じの人じゃないと受け止められないと思います、そういう人と会った事がないです、好きな人が下ネタ言ってたらどうですか?んー?ってなりません?なりますよね。
一つの物事に対して深く長く考えるので、何も考えてないと脳が暇で下ネタを考えるようになるんです。ずっと考えてるのが普通なので。死んだらどうなるのかな、とか、殺人の何がいけないんだろうとか、1人で考えて続けるんですけど情報量が少なくて分からないので調べたり、試したりします。例えば、モテたいなぁ、愛されたいなぁって思って、じゃあ愛してみよう、褒めようって思って、今日は3人口説いた、褒めた、楽しませた、笑顔にできた、じゃあ次行こう、みたいな。酷いですか?でも1人で生きてても暇なんですよね、何をすればいいのか分からない、だから、旅に出てみる、出会った人を楽しませてみる、世界中の人を不幸にするのも、世界中の人を幸せにするのも、同じくらい魅力的だと思うんですよね、でも、不幸にするのに協力者は現れないだろうと思って、全体が望む方を最終的に選んでるんです、無意識に、神は人間を作る時、そういうふうに作ったんじゃないですかね、仕組みとして。
土台が宇宙で、黒で、その中に白、光が生まれるのが美しいという感性をしているのかな、神は、と思います。宇宙が真っ暗でその中にいろんな光を散りばめて、繋げて、回して、さぞかし楽しそうだなぁと思います、神の視点に立って世界を見てみたいなと思います、それが叶うのは1億年後かもしれないけど、時間は回ってるから、いずれ来るんじゃないですか?その時が。(さぞかしって失礼だったかなぁ)
その時々だけど元気です、、現実はどうか分からないけど、まずは言葉から。とりあえず言ってみます
その時々だけど冷静な思考でいたい
その時々だけど魅力的な感情表現をしたい

友達いないです、いないっていうか少ないです、ネットに1人、セックスについても話せるし、疲れる話題でも話せる、なんか闇に争ったり、もがいたりするので疲れるんです、だから休憩に下ネタを挟むんです。脳に気持ちいものしかない状態という時間がたまには必要なんです。
セックスに波があるじゃないですか?その1番高いところに達して、落ちてったら、賢者になるじゃないですか?なので、賢者になった勢いで寝ます。
そうじゃないと、寝れない、いつも考えてるから、脳がぎゅうぎゅうで落ちつかなくて眠れないんですよ、だから、寝るの大体朝とかになっちゃいます、朝の4時とか5時ですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?