馬鹿。


自殺は未熟な自分への最大限の愛情なのかもしれない、はい、馬鹿です僕は。

生きるのがつまらないし苦しいから死ぬっていうのは楽したいサボりたいと言う気持ちの表れ(僕の場合)

生きるのは負荷がたくさんかかって苦しかったり、重かったり辛かったりする。

特に心や精神にストレスがかかる、心が強い人を見た事がない、ほとんどの人間は心が弱く脆いと思う

知らないうちに自分の中に死にたい感情を生んでいる、その願いは叶うからイェーイ。人間として生をやってよかった、もう死んでますみたいな生でもいい。

みんなにお願いしたいのは被害者と加害者が同じ殺人というのはタブーということを知ってほしい。

誰かを殺したら、自分を殺したくなるし、マストで誰かに自分も殺されるだろうし、そういう仕組みには抗えないと思う。争うととても疲れる、でも自分は争っている、自分の中に闇を作ってしまったのでそれに対して争っている、疲れる。

ある物語を考えた、実話と妄想のミックス。

死にたい女の子と僕、影のある綺麗な女の子、死にたいらしい、自殺しようとしている、罪を犯そうとしている、このままだと加害者と被害者が同じ殺人が起こってしまう、自分の中で作った、最悪なストーリー、からは逃れられない苦しさ、を知っているので、なんとか少しだけ和らげたい。ので、その子に死にたくなったら電話して。と伝えた、そしたらホテルに呼び出された、少し話してたら、深夜過ぎになってた、僕は、部屋の明かりを全部消して、床にその子を押し倒した、首を絞めた、楽しい(頭おかしい)女の子は最初は抵抗しなかった、でも時間が経つにつれ、苦しそうだった、興奮した(頭おかしい)女は僕の手に触れた、暴れ出した、心臓が不整脈を打った所で手を離した、女は咳き込んで吐いて泣き出した、叫び出した、喚いた、暗闇の中、殺人未遂が行われた、でも、最初から女は死ぬつもりなんてないだろうと思って、殺す。という演出をしただけだった。   ちゃんちゃん。 

で、これが好きな人とかに最後殺されて死ぬとかだったら最高だよな、とか、(馬鹿)そういうのを妄想してた。

これを最後まで読んだ人は馬鹿。僕も馬鹿、馬鹿同士ゆっくりやってこうぜぇ!

自己愛あってこそ自殺は成立するのではないか?
いや分からんが
自己愛があれば生きる理由があるという事、うーん、分からん。
分からん分からん

お前馬鹿だからな。

出来損ないのクズだからな。

なので好きな人にしばかれたいです!!

(他力本願かよ…)

あと、自殺したら、生きてる時以上に苦しい事が起きると思う。死ぬという選択肢を奪われた状態で、逃げるという選択肢を奪われた状態で。時間が過ぎるのを待ちながら苦しむことしか選択できないのかもしれない。

なので、生きてるうちに逃げよう。
死ぬ前に死んだように生きてみよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?