見出し画像

タチの悪いビッチ

ボーイッシュな女の子には男友達が数人いました
女友達も数人いました

その子には恋人みたいな女の子と親友みたいな男の子がいました

学校でいつもどっちと一緒にいようか頭を悩ませていました

結局女友達と恋人みたいな子がいるグループに長くいました、だけど飽きてきたのか、ふとした時に、周りにいる女が全員男だったらよかったのに。と、思ってしまいました。
なので、途中から男友達と馬鹿みたいな話をしたり馬鹿みたいな遊びを毎日繰り返してました、春には日向ぼっこ、秋冬はサッカーをしたり、寒すぎる日はピアノを教えてもらったり、夏はなにしてたんだろ、よく覚えてないけど、平和な日常で幸せでした。

学校で自分が所属できるグループみたいなものに入っておらず、1人で行動してた時期の話

愛されたいと唐突に思って、男の子全員口説き落とそうとしてました。でも、男心を全く理解しておらず、すぐに諦めて、あ、じゃあ、女の子をしよう、と、女の子を全員口説き始めました。愛してくれるなら男でも女でもどっちでもよかったんでしょう、たぶん。それで、自分も一応女なので、なんて言われたら嬉しいか、楽しいか、なにを求めているか?そういう事が分かるし、自分が言われたい事、もしくはその人が言われたい事を喋ったり、笑いのツボを探ったりして、好意が自分に向くのを感じるまで、一人一人とコミュニケーションをとって、もうこのくらい楽しそうな笑顔を見せてもらったらいいかな、次に行こう、みたいな感じで、遊んでました。今思うと、人を楽しませようとするのはいいけど、それで相手が本気になって、思わせぶりみたいになってしまったら罪だなと、思いました。

人を好きになる時性別で分けたりしないので、女の子を好きになることもありました、性に惹かれるというよりかはその人の内面が魅力的だったら男でも女でも好きになる、みたいな感じだと思います。自分自身の性自認は分からないです、自分の性は流動的で好きになる対象は広範囲のようなストライクゾーンが狭いような、、。

ただ初恋の人と、その当時恋人みたいだった人が、中学生になって、付き合った、というのを聞いて、いろんな思いがぐちゃぐちゃになりまして、冷静に分析してみようと思いました。

タチの悪いビッチ、というのは、自分でもなんでそういうタイトルにしたのか分からん、あれ、、、なんでこんなタイトルにしたんだ??

でもなんとなくわかりますよね、自分を自虐してるから、もうちょっといい呼び方あるんじゃないかなぁとは感じるけど。

初恋の男に、面と向かって、好きじゃない。と言われた事
小学生の時、恋人みたいな女の子、その子が抱えてる家庭問題に同情して、恋愛が始まった事、
中学は受験して、小学生の時の友達とはさよならした事
違う学校で過ごす、元恋人みたいな女の子と、初恋の男の子が付き合った事
気づき:初恋の傷は癒えていなかった、中学生になっても、小学生の時好きだった女の子の事がまだ好きだった。
向こうもまだ好きだったらしい、けど、男と付き合ったらしい。その男が私の初恋相手で、その男に言われてできた傷はまだ癒えて居なかった
向こうの女の家庭は片親で女手1人で育ててくれているらしい、その母の仕事は夜の仕事らしい、一度会った事があるけど闇のある綺麗な人だった、親子だからか少し似ているなぁと思う、そういうタイプの女の子を好きになる事って多いなぁと思う、同情から恋が始まるというか、なんていうんだろ、痛い、苦しいから、気持ちいい思いもして欲しい、みたいな、、、。

初恋の傷が癒えないのは、なんで向こうは自分のことが好きじゃないのかいまだに分からないから、私は綺麗な女の子でもなく、男にモテる女でもなく、ただ元気な女で男勝りな女だったので、明らかにタイプが違うからだろう、でも納得できないのは、悔しいんだろう、綺麗な女の子に負けた気がして。それで、綺麗な女の子に恋したけど自分からさよならして、離れたら綺麗な女の子と初恋の男が付き合ったと聞いたので、昔のことについて向き合う必要が出てきた、と、。そういう感じ。

私の中のはてなを解いていこう

私は誰とも付き合った事がない、好きな人ができても、その人と一緒にいれる事が嬉しいから、告白とか、付き合うとか、キスとか、sexとか、どうでもいい、なのに、思い出が綺麗なままの残ると思ってたのに、苦しい。悲しい。どこが間違ってたんだろう。
→初恋、失恋した時、破壊に走った、逃げた、好きって気持ちを壊した、髪もベリーショートにした。1人で行動するようになった、傷を隠した、強がった。
もう少し、素直になろう、、、

好きだよ、今でも。多分振り向いて貰えないけど、好きだよ、あの頃の君はもういないけど、今の貴女を愛せないけど、好きだった、すごく、好きだった、ずっと傍にいれたらいいなって思ってた、大好きだった。初恋をありがとう。

女へ 人のことはすぐに浮気浮気言ってるくせに、他の男と付き合って、お前のこと好きな奴のこと傷つけんなよ!別れがあっても思い出は永遠に残るからあんまり寂しがらないで、付き合うとしたらもう少しいい男と付き合って欲しいな、、、私の初恋の男はめっちゃいい男、もう素晴らしい!!みたいな感じではないから、(嘘コクしてるところを見てしまった)見る目を磨いてね、今でも好きだよ、久しぶりに再開した時冷たかったのは、嫉妬だよ、ごめんね、気をつけるね、、、そっちは独占欲、こっちは嫉妬、2人ともまだまだだね、少しずつ頑張ってこう

結論:未熟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?