見出し画像

庭の水回りアイテム~オシャレな立水栓(関西エクステリアフェア2023)

こんにちは!エクスガーデンナビの山添です。
6月8日(木)「関西エクステリアフェア2023」へ行ってきました。
関西エクステリアフェアは1年に1度、日本を代表するエクステリアメーカーが集結して、新商品やエクステリアの提案を行っています。
実際に手にとって新商品などを確認できました。

ちょこっとした門前の提案の一例

今回16回目の開催は、日本最大級のエクステリア総合展示会で、60の企業・団体が出展。大勢の人でにぎわっていて、1日かかっても、全部を見て、話しまで聞くのはムリでした。数ある商品の中で、立ち止まって見た商品を紹介したいと思います。

「リラガシリーズ」MELS 前澤化成工業株式会社
設計価格¥36000 ※1

水栓柱がライトアップされて、
コンセプトの「贅沢な空気漂う、美しさ」を感じます。


「パレットシリーズ(EX柱)」
MELS 前澤化成工業株式会社
設計価格 ¥14400(蛇口1口、2口は¥30000~)※1

パレットシリーズは、可愛い。
庭にあることで、上品に、贅沢に。暮らしも心も幸せな気持ちで満たされるようにとの思いが込められています。どちらも、どの色がいいか考えるだけで楽しい時間でした。

「ガーデンシンクスプレ」シルバー ユニソン
本体価格¥78000 税抜き ※2

※1 設計価格はメーカーHPより
※2 本体価格はメーカー商品総合カタログより

暮らしが便利で、おしゃれに、楽しくなりますように。
最後までお読みいただきありがとうございます。
今回は水回りのご紹介でした。


今56歳。人生の半分を過ぎました(笑)。今までのサラリーマン人生で学んだことを生活者のために役立てたいと思います。利他の精神、10歳若い気持、解決者になるをモットーに生きてきました。今までお世話になった方の更なる応援を受けて、発起しました。本質の発信をしていきます。