見出し画像

今日は午前3時半起き!日曜日だよ!

昨夜は、と一緒に21時過ぎに寝ました。こんなに早く寝付けるのもすごいけど、3時半に起きれるのもすごい。もちろん、目覚まし時計なんかかけていませんよ。

目覚めてしまったので、二度寝なんかせずに(できない、というのが本当か)起き上がりパソコンで色々と事務処理。クリエイティブな感じですね。それにしても朝早起きすると頭が冴えてはかどりますね。色々と。

約3時間休みなしでバシバシ作業できるわけですから。起き抜けの集中力というのは素晴らしいです。

早寝早起きとはよく言ったものですな。しかるに、、、早起きできる原因の一つに早飯(早い時間に夕食を取る)というのもあるのかもしれませんね。ここ最近19時前には夕食を食べ終わる事がおおいです。それだけ準備が早いということですが。

何事も早め早めがいいのですね、、、すごいわん。

今から庭の草むしりでもしようかな!涼しいうちに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?