見出し画像

自分の事を振り返ってみる

振り返り、しました。

自分を顧みるという点で、ですね。

私は何の為に仕事をしているのか、、、というやつです。

と、いうのも昨日のこと。過去のイヤな経験とか、やりたいこととか、5年前の自分のワークの取り組みについて書いてあるノートを見つけましたので、それを見つけて読み返してみました。まだまだ自分は甘かったな、、、と。

甘いけど、その時は大真面目に考えていて、、、、と、いうことは私は今から5年後にも今の自分が甘いな、、、と、思われるのかと思った次第。日々成長しているんでしょうかね。

成長するには、どうしたらいいのかと考えると、、、

自分の思考と行動をコントロールすることに集中する、というシンプルな事で成功しちゃうのです。。。

と、いう短いフレーズですが、重要ですね。

なんとなくまとまりが悪いですが、毎日振り返りと今日やる事を明確にして日々精進していきたい。と、思い直した今日でした。おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?