見出し画像

短距離練習3日目

肉離れじゃないだろうか。ふくらはぎが痛くてたまりません。

きっと走るフォームがおかしいのかな?とは思います。

うーん。YouTubeを見て勉強したんだけどなー。おかしい。

短距離を走る時は、つま先から着地してかかとをつかないようにして走る、、、っていうのはウソだったのかな。私の実力が不足しているのだろうか。

こういう時に、的確に私に教えてくれる人がいるときっと足を痛めずにもっと練習ができるんだろうけどなー。残念です。

とりあえず、シップを貼ってまた明日チャレンジしようと思います。

足のサイズが合わないシューズもいけないとは思う。うん。やっぱり、メルカリであてずっぽうサイズで注文をすると間違いますね。しょうがないか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?