見出し画像

お前の肌着は何色だ!

肌着って着用しますか?!
します。私はします。
あっ、男子ですよ。私は。

肌着を着ると、ワイシャツの上から肌着が透けて見えてしまうのだ。
はずかしい?
オジサンの肌着スケスケ問題、大問題じゃないですかね?

特に、白い、無地のワイシャツを着た時は顕著ですよね。
うーん。どうすればいいのでしょう。
肌着の色を白にしたらすっかり見えてしまう。

で、肌着の色が金色?肌色?の肌着なら多少はいい感じかもしれませんが。。。

肌着を着ないという事も考えました。が、これは若者、そう、10代までじゃないでしょうか。そういうことがOKなのは。

オジサンの汗がジワジワ流れてワイシャツにべったり張り付く姿、、、誰も得しない。。。ビジネスシーンにおいては最悪ですな。

と、いうことで、肌色の肌着が最高ということでしょうか。
週末は、買いに行こうかな。肌着。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?