見出し画像

雨降って地固まってないですね

今日は、日中自転車に乗って自転車屋さんに行きました。

目的は、私のロードバイクの調子を見てもらうこと。上手い具合に調整してもらいました。良かった。

色んな所から商品を購入できるので、正直地元の個人商店の自転車屋さんの部品とか消耗品は高いんだろうけど、少しくらい利益が地元に残るならそっちがいいかな?と、思ってみました。

あと、商品は全国どこでも配達してもらえますが、技術については簡単に配達はしてもらえないはず。なので、技術力があるのはいいですね。

まぁ、大儲けしようと思えば、もっと別な事で儲けますよね。

で、お店を出て自宅に向かう所で雨。大雨。久しぶりの雨。なんだけど、このタイミングかーい!!!って思ってしまいました。

まぁ、、、しょうがないよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?