見出し画像

今日はがんばった。

今日は頑張った気がする!だけど成果はすぐに出ない、、出て欲しいけど。

全力を出して結果が出ない時もあるもんね!だけど、明日に繋がると、思う!

100点満点ではないのだろうけど、自分で行動したらなんだかやった気になるのですよ。明日も行動したらうまくいくんじゃないかって、そう思った次第。

具体的には、、、

先日会えなかった人の所に再度訪問したらお会いできて、結構お話できたこと。

また、他にも電話だけども色々とお話できたこと。

うーん。行動し結果何かが変わるわけですわ。自宅に籠っていたらうまくいかなかったかもね!明日も、やるぜすき!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?