2023年10月29日(日曜日)

始めたばかりなので、コロコロ加筆修正してます。
指数自体が間違っていた場合、必ず修正した旨を追記します。

■最初に
独自に算出した指数をテストとしてメモ代わりに使用しています。
現在絶賛手探り中なため指数は参考外でお願いします。
負けても責任は負えません。
また、手作業なため順番とか別レースの指数順位が書いてあるとかあるかもしれません…
見てる人が居るか分かりませんが、計算間違い等ありましたらご指摘ください。
※ちなみに左から指数が高い順です。
ただただ指数が高い順に馬番を記載してるだけです。
(例:1-2-3-4-5)
また、指数の後ろに( )で囲まれた数字がありますが、指数の5番目以降が超僅差の場合に一応記述しています。
(例:1-2-3-4-5-(6)-(7) )

■ルールとか備考
1. 新馬と障害レース以外は仮想投資なので全部購入
2. 上位指数が人気所で固まってオッズが不味いときは買わない(リアル馬券の話)
3. 長・短距離レースはブレが激しいので慎重に取捨選択(1000Mとか2500とか。(リアル馬券の話)
4. 馬場状態や調教の良し悪しは考慮なし
5. 1~2戦しかしていない競走馬ばかりの2歳戦は要注意

■仮想投資の買い方
(1頭軸) 1→2.3のワイドながし2点
(1頭軸) 1→2.3の馬連ながし2点
(2頭軸) 1-2→3,4の3連複ながし2点
以上1レース6点(600円)で現在テスト集計中
※余談
1-2-3の馬連ワイドBOX
1-2-3-4の3連複BOXの合計10点もテストしてみたいと思い始めてる(笑)
色々試行錯誤だなぁ

■結果
仮想投資 17400円
回収 6640円
回収率 38%

新潟最終!!!!
ホントは買えたんだよ!買えたはずなのに買わなかったのはなんで!
リアル馬券は一回も当たりませんでした…
しかしイクイノックス強かったですねー
馬場が軽かったとはいえ、あのペースで前目に付けてレコード勝ちですから。もともと高いレベルでは脚溜めた方が良いタイプだと思ってたのでビックリしました。良いレース見れましたね。今後も楽しみです。
ではまた来週~

今回から全レース終了後、5着内に入った馬番を太字で表記してみます。
()内の数字は無視。
理想は1~3着を赤色、4~5着を青色みたいにしたかったんですが、noteはどうやら文字色変更に対応していないらしく断念しました。

東京

4-6-5-9-13(+140)
1-6-10-5-9(-470)
5-2-10-7-1-(4)-(9)(-600)
④ (新馬)
⑤ (新馬)
⑥ 14-6-1-2-4(-600)
7-6-10-9-1(-260)
3-2-4-1-5-(7)(-600)
2-7-8-5-3-(6) ※4番取消(-600)
⑩ 3-1-5-11-4-(6)(-600)
9-7-5-10-4(+1010)
12-2-10-1-11(-600)

京都
① 12-1-4-2-9(-600)
7-9-12-6-10-(4)(-100)
1-7-9-10-8-(12)(-600)
④ (新馬)
⑤ (新馬)
⑥ (新馬)
2-10-7-4-9(-40)
8-4-2-13-14(-600)
⑨ 9-8-5-1-3-(4)(-600)
8-14-3-11-15-(2)-(4)-(10)-(13)-(17)(-600)
4-15-9-10-1-(13)-(12)(-600)
⑫ 9-10-3-8-1-(6)(-600)

新潟
12-5-7-1-4-(13)(-310)
5-14-9-3-2(-600)
8-13-7-11-9-(10)(-300)
④ (障害)
⑤ (新馬)
11-8-6-10-4-(2)(-600)
6-13-3-2-12-(8)(-600)
9-7-4-11-1(-600)
6-1-2-4-7(+210)
5-7-9-11-10-(13)(-600)
⑪ 11-16-6-13-7-(1)(-600)
7-1-2-3-4(+3160)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?