機内珍事件


またまたこんな時間までおきてます笑

ちょっと笑えるエピソード。


あれは確かシンガポール行きの中だったかな。(2年目くらい)


お食事提供して、回収。
落ち着いてキャビンウォッチしてるときに


…あれ??
焦げ臭い。

後方の座席付近だけが何か燃えてるような臭いがしました。

念のため近くにいた先輩方にも嗅いでもらい

えっ、、もしかして…なんか燃えてる??


となり、炎などは見えずお客さんも気づいてない模様。

とりあえずcpに一報して様子を見てもらうことに。

するとcpは笑いながら



『うん。あの男の子が食べてるラーメン🍜だよ笑笑』

よく見ると焦がしラーメン?のようなものを食べておりたしかにそこから焦げ臭い香りがしておりました笑。


もしかして、消火器とか出す感じ?!ファイヤーグローブどこだっけ?!
えっと、、これ油火災だったら…あの消火器じゃだめだ

とかめちゃ焦ってましたが。。

ひとあんしん。

男の子は幸せそーにたべてました🍜笑


大騒ぎしてしまい申し訳なかったなぁ
と振り返る🥹



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?