キャプテン達との出逢い㊙️


caです
ていうとぜっったいきかれることのひとつ。


パイロットと出会いある?!


というこの質問。


ズバリ

まあフツーに全然ある!

ですかね〜、、、


ただ個人的には
グランドスタッフの人の方が出会いがあると思います。

なぜならパイロットは操縦訓練に入る前?には、ジョブローテーションでグランドスタッフ業務をおこなう必要があり、若手のパイロット訓練生(通称P訓)は、グランドスタッフの人とは研修時代に出会い、結婚するパターンをよく聞きます。

caが仕事でご一緒するようなパイロットたちは、もうみんな訓練上がりの熟練の方ばかりで年齢的にも子供や奥さんがいるような方が殆どの印象です。


うーん、あとは

奥さんがcaなのに、若手のcaとつきあってるなんて話もよく聞きますし。

『あのパイロット、〇〇先輩と付き合ってるらしくてさー』

『え?!同期の〇〇も彼氏同じなんだけど!!!』

みたいな遠隔修羅場にも遭遇しましたww


あとは、キャプテン(既婚は不明)が、海外ステイ先のデパートで綺麗な外国人(明らかにうちのcaのクルーにはいなかった)とお買い物デートしてるとこ見かけてしまって、
次の日のフライトでキャプテンが直々に、
『昨日みてたよね?!気使わせてごめんねー』
みたいに言ってきました。
普通にいいひと笑


まあ犯罪でも何でもないし恋愛は自由なんでね!

あとはふつーに一回ご一緒したキャプテンに社内ツールから検索されて連絡きて付き合った人もいましたね〜(あ、私でなくて同期ですwww)


私は本当に無縁すぎて笑。


でも一回背高くてめちゃいけめんなパイロットに前も一緒したよね?!て声かけられて恥ずかしすぎて、
え?!いや人違いだと思いますっって逃げちゃいました…爆笑。


まあ、ほんと出逢いはそこらへんにころがってるぽいです。


そんな独り言でした🧘



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?