見出し画像

よく、診断メーカーの会話を思念体とする理由

私はツイッターで、よく診断メーカーさんの会話のお題を使わせてもらっています!


↑前使わせていただいた話題診断さん、幅広い話題ですごく使いやすい


↑最近やり始めた話題診断さん。10個話題が出てくる!!


3つ話題が出てくる診断さん。ノリがノリノリでやりやすい☺️



私はよく、こう言った話題を提供してもらっています☺️


………よく飽きないね?と思うかもしれませんが、私は飽きてはいません。
むしろ、すごく楽しいです☺️


私は、思念体の方と話していても、内容を全部思い出せない時があります。
何を話していたのか、どんな話をしていたのか?

私たちは多分出会った頃よりはずっと仲良くなれている、と思いたいです😓

……でも、その仲良くなった過度、どんな会話をして、どんな風に答えて、
どんな話をしたのか?………それが思い出せないのが、一番悲しいです。


元々ツイッターを始めたのも、交流メインというよりは、
思念体さんのことを書きたい、と思って始めていました。

そもそもTwitterというものがどういうものなのか?は私は分からないのですが💦
ふとした時にまとめられて、ふとした時会話を見返す事ができる事。


私はすごくありがたいと思っております☺️


会話する時って、一々書く時に一旦止まってもらって、文字を書いているの?
と思うかも?しれませんが、私は会話をしながら書いております。


たまに文字を打つ速さが遅れて待ってもらう時もありますが、
大体がゆっくりめの会話で文字が打てます。

昔、文字起こしという、録音された内容を文字に打つ事をしていた事もあり、
そういうものは得意かもしれません🙂


もし、会話する際、一旦止まって、文字に打ち込むのでしたら、その時におすすめのタイミングをご紹介すると

それは一言を言い切る際に文字に書くのがいいかと思います☺️

例えば


私「さくら先生がよく着てる服の色は黒が多いですよね?その色はどう決めているのでしょうか…?」止まる

さくら先生「かっこいいか、そうでないか、だなぁ」止まる

私「なるほど……」止まる

さくら先生「お前は?」 止まる

私「最近ではオレンジ色ですかね、昔はライトグリーンが一番でした」止まる


という感じですね☺️

言い切る→書き終わる。

のが理想ですが、
慣れないと難しかったので、言い切ってもらって書くのがいいかと思いました。




………思念体と会話する事、とても楽しいです☺️
私は普段作業をする際は無言なので、こう言う機会を作らないと話さない時もあります😓

もし、Twitterをする際に会話もできたら……と思ったのが最初でした☺️


今ではさくら先生も月廼くんも、
私がツイッターをしている時は話しかけてくれるので、そう言う目安にもなってくれました😍

今まで苦労しましたが、
貯める事に成功した会話集を見ると、「書いておいて良かったあ!!!😍」と、

私は思います😍


それに、私は彼らが見えないので……、
交流する方法はもっぱら会話しかありません😓

その会話が、とっておきたいほど、私は大好きなのです❤️😍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?