見出し画像

話題沸騰のBrainにもExcelツールを公開しました!

 みなさまBrainという新しいサービスが2月から始まっていることをご存知でしたでしょうか?(当然知っているって方はななめ読みで・・・)
 アンテナの低かった私は、まったく気がついていませんでしたが、昨日イケハヤさんの動画を視聴していて「Brain最強、素人でも稼げる」と聞き、これはすぐにやるしかないと思いました。

 Brainは、noteの有料記事公開機能+アフィリエイト機能がついたものということで、いままでになかったサービスであることを知りました。
早速、利用開始しようと考えましたが、どうしたら良いのかよくわからなかったので、Brain内を検索すると、「【最短ルート】ゼロから始める「Brain攻略法」を解説」という商品が1,480円で売られているではありませんか。

 喉から手が出そうな情報だったので、早速、購入しようとしたのですが・・・、よく見ると以下の記載がありました。この教材は「イケハヤサロン(9,800円)」「YouTube攻略サロン(29,800円)」参加者には、サロン内で無料配布しています。サロンメンバーは買わないでOKです〜。

 オンラインサロンであるイケハヤサロンにも興味があったので、元々欲しかった情報の「【最短ルート】ゼロから始める「Brain攻略法」を解説」も無料でついてくると知り、もう「買うしかない」と考えて即購入いたしました。
「一粒で二度美味しいアーモンドグリコ」のようなお得感ですよね。昭和世代ならばこのニュアンス伝わるでしょ。誰ですか老害と言っているのは・・・。

 9,800円の初回買いきりタイプで参加できるオンラインサロンに、元々欲しかった1,480円のBrain攻略法がついて、お値段据え置きの9,800円のセット販売。もうね頭マヒしてシビレちゃっていましたね。これはもうサルでも買うでしょ、って感じでクレジットカードを片手に課金完了。イケハヤサロンは、今後値上げしていく可能性が高いそうですし、すでに徐々に値段が上がって今現在の9,800円という価格になっているそうです。

イケハヤサロンで稼ぐ力を高めよう!(買い切り9,800円)

https://brmk.io/5oKm 上記リンクで遷移しない場合、このURLを使用してください。

 イケハヤサロンの購入をご検討されているならば、値上がりする前の早い段階でご購入されると良いと思います。いつイケハヤさんのお気持ちが変わるかわかりませんので・・・。また、イケハヤさんが突然死しない限り、最低でも6ヶ月以上は継続するオンラインサロンとのことだったので閉鎖されるまで追加課金なしで、利用が可能だそうです。何より毎月課金のサブスクリプションタイプでないことも安心材料につながりましたね。サブスクは毎月ボディーブローのように効いてきますから・・・。イケハヤさんお願いです、健康に気をつけて、交通事故にも気をつけて、2021年までは突然死しないようにしてくださいね(^^)

 イケハヤサロンは、様々な属性の方が集う場となっており、パソコンやスマホでの情報共有が行われています。Slackではない別のチャットツールが利用されていて、私は初めてだったのですが・・・、苦もなく馴染むことができたようです。ラジオ機能もあるようで、イケハヤさんの肉声も聞けそうな予感です。特典の動画も多数あり、まだ全部みれておりませんので、これからじっくりと視聴いたします。

そもそもの経緯を少々・・・
 私はvectorでExcelツールを3種類販売しようとしていたのですが、2週間以上経過してもまだ審査がおりておらず時間がかかっています。シビレを切らした私は、他の手段で販売できないか色々と調べておりました。noteで有料記事として販売する方法にたどり着き、先日、3種類のExcelツールを登録いたしました。

 noteへの登録が完了したあと、youtubeの動画を何本かみていたら・・・、「素人でも稼げる!? 話題の「Brain」の仕組みを解説。」という動画に遭遇したのでした。それ以降の私の行動は、このブログの冒頭部分に記載しているとおりです。

 Brainへの掲載が完了した3種類のExcelツールは以下になりますので、ぜひぜひお試しください。

Excelマッチング(1対N(値取込機能付))

Excelマッチング(1対1)

同一形式Excelファイルのマージ(結合)


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?