見出し画像

新しい手帳でまた毎日日記☆

すっごいお久しぶりに投稿です☆
仕事でエクセルを使って仕事の書類を作るんだけど
打つのが遅すぎて時間がかかって仕方ない!


キーボードを打つのに慣れるのにもまたnote書こうと思います。


今日は手帳を買った話。

今までは自分仕事は細かく時間に制限されたり
把握していないといけないということがなかったので
3行日記とかその日のtodoリストのチェックにしか使ってなかったけれど
営業職は細かい予定の把握が必要になったので
1日の時間ごと予定を記入できる手帳を買いました。

手帳買って記入しているだけで仕事してる気分☆


今日の毎日日記の内容は、
・資格の講義の先生辛かった。
・お昼ご飯は昨日のビビンバ
・ビビンバの後に板チョコアイスの白食べちゃった☆
でした。


スケジュール管理やタスク管理が上手になりそう…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?