見出し画像

#4.テスト結果とソフトクリーム

こんにちは!北海道の少しづつ暖かくなってきて昼間は15℃ほどまで気温が上がります。

自分の町は道東にある浜中町という街です。
浜中町で絞られた牛乳はハーゲンダッツの原材料として使われています。
それほど乳成分が良く、脂肪分が高いらしいです。

浜中町の茶内の町にあるコープで今年もソフトクリームの販売が4/26から始まりました!

4.0脂肪分のソフトクリームで、濃厚で甘くて本気でおいしいです!
北海道に来るまではあまりソフトクリームは好んで食べなかったのですが、はまなかソフトを知ってからはソフトクリームに興味が湧いて、道の駅などで見つけたら毎回食べてます。興味なかったソフトクリームに目覚めさせらるくらいのおいしさです。道東に来た際にはぜひ食べてください!


テストしました!

今日の朝の搾乳の後、もりSさんにお願いして頸管まで通っているか確認してもらいました。
3014という牛でテストです。
子宮には触りやすく、頸管までも簡単に通りました。
もりSさんのチェックはいります。
頸管は通っていましたが、3014は頸管が地面の方向に折れている感じで、入り切ってなかったようでした。
もりSさんはサクッと通してました。当然だけどすげぇ…

3099は難易度高いのと、子宮が柔らかすぎて通っている気がしてても左手で触ってわかりづらいので今後は3014で練習することにします。


今後の予定

午後の搾乳の際に話をしようと思いますが、5/1の初AIは難しいので、今週1週間は3014で左手も右手も感覚を研ぎ澄ませようという予定です。

最終的な目標は今年中にAIして受胎なので、焦らずコツコツやっていこうと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?