見出し画像

夫の提案に全て”YES“で応える妻(わたしのこと)

ひょんなことから1年間、夫の提案や主張に全てYESで応える生活をしております。

すなわち夫の指示に従う生活をしております。

はや3ヶ月が経過しているのですがこのことを友人に話すと、とても面白いので記録に残せ!と言われ私も世間様の反応などを知りたくなりnoteを書くにいたりました。

先ずは私達夫婦の自己紹介から。


二人とも現役で働いておりますのでボヤとした感じでしか開示できませんが、それぞれの立場や価値観があってのことなのでザックリとご紹介。

先ずはわたし。 

関西出身30代 

趣味は山歩き、和文化好き

六大学卒業後、一部上企業商品企画室勤務。
独立して中小企業経営10年目(分野はアパレル関係)

東京出身30代 

趣味はゴルフ、ガンプラ好き

六大学卒業後、国のお仕事をしてから独立し中小企業経営7年。
会社売却して現在コンサルティング会社勤務

子供はおりません。

世帯年収的にはパワーカップルと呼ばれる部類に該当しています。(笑)

このような夫婦です。

そんなわたしが、夫の言うことを全YESで応えることになったのは、現在別荘地に建築中の注文住宅の打ち合わせをかさねていく中でのことです。

聞くところによると、マイホーム建築の際に派手に喧嘩をする御夫婦は割と多いようです…

次回はその発端の出来事について書きます。

書くモチベーションになりますのでもし、興味が湧きましたらイイネ宜しくお願いいたします✨




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?