9月15日の麻雀

朝からボランティア活動に参加。確実に徳を積んだ気がする。でも待ち合わせまで1時間弱しかない。でも今日は来店ポイント5個の日だ。

うん。麻雀しよう。

せめて2回は打ちたいなぁ、だれか飛んで3回打てないかなぁ、なんて考えながらブクロの東風戦の1の2-4、「D」へ。

▲12,200P(両替:20,000P、逆両:7,800P)

1回しか打ってないからゲーム代で▲600P、サービス券1枚あったから+600P、トップがないからトップ賞は±0P、対人変わらず▲12,200P

4着というかトビで終了。

収支的にも客としても最悪の形ですね。

ここで書き始めてからずっとプラス収支のみだったのに、こんな事で。。

来店ポイント5個(約833P)を取りに行って、12,200Pを失いました。

11,367Pの赤字ですね。

客としての評価もマイナスされたと思うので、逆の意味でプライスレス。

まぁ、致し方ない。時間が無いのに打った自分が悪い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?