2020.4.26

2020.4.26日記
5/8~5/10#SIDLIVE3days投票が本日締め切りだったので3本厳選しました。
センマキとNOMADはほぼ即決したけれど、3本目は悩んでM&W。
理由なんて「好き」の一言に尽きるよ_:(´ཀ`」 ∠):_と志望動機を書くのがとても苦手でヨボヨボ応募したら、255文字以内に収めるようにはじかれました。文字数ちっとも足りなかった。笑
3本目は実際に手持ちDVDを観てから選ぶつもりが、昨年新調したPCはドライブはついておらず買い足したものの実はライティングドライブで再生できないことが判明してビックリしました。そんなドライブあるのね…!
DVDもBlu-rayも持っているのに観られない事実に、もはやどれを放送してくれても有り難い状況です。
センマキとNOMADは参戦公演率が高くての圧倒的な思い入れと大好きな衣装、M&Wはセトリ(日傘、空空、糸、御手紙)が局地的に良すぎて3本目の第一候補でした。時点は富士急Ⅰ(チャプ1はじまりで、日傘、依存、必要悪、糸、お別れの唄)(「依存の、」で大絶叫した想い出) 富士急Ⅰのほうがよかったかな??
予想はきっと、2010と横スタと夜明け夜更けあたり。やっぱり大箱が人気そう、富士急ⅡもMCが人気そうですね。
放送時間がまだ公表されていないけれど、できれば20時くらいがいいです。当初の開演時間にのっとりそうとは思うけれど、そうするとリモートできず出勤している私は5/10しか観られないので…_:(´ཀ`」 ∠):_アーカイブないから泣いてしまう。延期になったStarForestの代替案にと考えてくれたんだろうな、できるだけライブの感動をいっしょにと提案してくれたんだろうなと思うとその気持ちだけでもう嬉しくてありがとうございます…でもちゃんと観たい。笑
観られるか怖いけれど、楽しみだな~

リズムゲームへの楽曲提供で供給の多さにオロオロしています。3曲!
銀の百合はマオくんの声で聴いたら好きになりそうなサビを感じる。作曲もシドだから当然だわ、この安心感…(*´▽`*)あと2曲も楽しみ。
薄紅色の約束のセルフカバーも待ってます(ハァト)

#SIDLIVE3days #シド #日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?