見出し画像

好きな人が他の人と付き合うことになった後、色々考えた私の終着点

好きな人、繋がりたいって思った人と、
繋がれたらそれはすごく嬉しいし、
やっぱり幸せだろうけど、

もしそうならなくても、
その人が幸せだってより感じられる、
繋がりたいって思った人と、
お互いそう思って繋がったなら、



自分の好きな人が幸せなら、
それ自体は嬉しい

私がその人と繋がれるっていう
幸せの形もあるけど、

そうじゃない幸せの形、幸せの色
色々色々、あるのかもしれない


よかったね、あなたはあなたで幸せでいてね、
私は私で幸せになる、幸せにする
って思ったら、



やっと前に進めた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?