見出し画像

謹賀新年と悩み

あけましておめでとうございます、本年もよろしくお願いします。
さてFGOでは「ヤマトタケル」が実装されたり、福袋が実装されたり、副属性がプロフィールで確認できたり、色々起こった。

そして今回の福袋はトネリコが欲しかったのでB紅全5を引くことに、アルクェイドとの被りが怖かったが、水着イベで欲しくなったのでリスク覚悟で回してみたのだが…

選ばれたのはティアマト

どうも人類悪とは縁が強いらしい、水着をカウントすればこれで一通り揃ったわけだし
一方、ヤマトタケルは来なかった。やっぱり正月とホワイトデー鯖とは縁が無いみたいだ。
2024/01/11追記 この後諦めきれずに回したらヤマトタケル引けました。

話はいきなり変わるが今年の目標がまだハッキリと決まってない。
一応欲しいゲームはあるけどそれしっかり遊び通せるか不安なのが現状で、それ以外はほんとに手探り。

今年はそんな憂鬱な気持ちを振り払えるものと出会いたい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?