見出し画像

新しい取り組みをしてみる話

偶には違う記事を書こうと思っていろいろ探してたら「ん?」ってなる記事と出会いました。それがこちら

こちらの記事では過去の研究などを参考に効率的な読書の仕方について細かく書かれています。正直読書苦手だから一度これを試してみたいと思う。 

とにかく自分は勉強や読書が死ぬほど苦手で、ぶっちゃけ家で本読むと速攻で読むのに飽きてしまう性格です。それを少しの変化で大きく変えられるのなら これをうまく使って本嫌いを直していきたいと思う。・・・まあ本音言うと今度の原付免許試験通りたいので実践して合格できればと思います。(現在割とギリギリライン)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?