見出し画像

森永卓郎氏 ステージ4のすい臓癌を公表を息子 庸平さんが公表

https://m.youtube.com/watch?v=twhGXUL9AVc

森永康平 (経済アナリスト)「森永卓郎氏 ステージ4のすい臓癌を公表」おはよう寺ちゃん”残業中!”12月27日(水)

良く経済論を聞いて勉強している森永康平さん出演文化放送のラジオ番組でさっき お父さんが癌であると公表されてたんやけど 息子さんの話では癌が見つかってないのに抗癌剤治療を始める とのお話にもの凄い違和感覚えました。
私も数年前に四十代後半の友人を 膵臓ガンで亡くしたので検診で膵臓ガンが見つからない沈黙の癌なのは分かるんですが アメリカでは使用禁止の殺細胞剤の日本の標準治療を癌がどこにあるかも分からない人にする日本の医療はいかなるものかと思います。
お父さんワクチン打ってはったんかなぁ。。。
先週も得意先の奥様が肝臓がんでお亡くなりになられ自分の非力さを感じております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?