スピリチュアルとの出逢い ①

こんにちは🙌こんばんは🌛おはようございます☀️宇宙の人  Evolです☆

現在 私は都内で、スピリチュアルカウンセラーをしております

今となってはそんな私ですが、昔から私は占いとか神様や仏様とか信じてなくて、苦手意識みたいなものが強くありました😅

そうなってしまったのも
幼稚園の時に私 道路に寝てて(笑)車が乗っかてきたんですよ🚗³₃
えーーっと、信号の手前に 横断歩道と同じ向きで寝てて 車がきて信号が赤で停まって 私はタイヤの下に青信号になるまで踏まれて😅

まぁ〜骨折しますよね🦴で、その運転手さんが毎週 おもちゃとかお菓子とかもってお見舞いに来てくれたんです。
毎週来るもんだから親は仲良くなっちゃって、それでその加害者さんが信仰されてましてね その流れで親がその宗教に入っちゃったんですよ😂(どんな流れやねん)

また、ある時 私 知らないおじさんに誘拐されたんですね(笑)同じ幼稚園児の頃です。


お正月の三が日で 警察が凄く少なくて(足りてない) 近所中の人が探し回ってくださって
なのに数十名の宗教に所属されてる方はずっと集まって1箇所で見つかることをお祈りし続けてたようで
😅


同日に無事怪我もなく 子供のくせに生意気な口を叩くもんだから誘拐犯に公園に捨てられて(笑)保護してもらったんですが
小学校の時に 当時の話を何度も親から聞かされて
お祈りのおかげで無事だったのよって

小さい時から大人に囲まれ長女だった私は、とても大人びていて(ませていて) 母の話を聞きながら、
いつも心の中で「いやいや、そもそも私を🚗怪我させた人は私に事故を起こした人だし(寝てた私が悪いけども)
誘拐だって普通されないのにされてるし(お腹すいて饅頭くれるっていうから着いてった私が悪いけども)
近所の探し回ってくれた人が発見してくれたし、
その祈ってた人たちも外に探してくれてたらもっと早く見つかるでしょ(´꒪⌓꒪)」
と呆れて聞いてました。


でも、まぁ親やその周りの人達は たくさん色んな問題が解決されると感謝してる姿を見続けました。
でも、私は幼稚園児の頃から第六感がありまして
座敷わらしさんが マブダチだったんですよ(笑)
幼なじみとか数人で毎日遊んでいたんですけど
当時は人だと思ってて ちょっと猫みたいなお姉ちゃんで みんな 猫姉ちゃんって呼んでて
実際は存在しなかったみたいでして👻w


家族の中で自分だけ霊感がある事は気付いてて、自分の信じてる世界の方が、ただ祈って見えない神様よりも見えたり 話せる方が本物じゃんって

そんな事 思いながら小学校時代を過ごしました。

今日はここまで(笑)
読んでくれてありがとう😁

#スピリチュアル #第六感 #誘拐
#ホントの話

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?