見出し画像

【写真からAI動画】3人女子会(海辺のホテル)

前回、2枚の写真から簡単に動画が作れる「LUMA Dream Machine」の紹介をしましたが、洋服や背景が変わる写真でPROMPTにダンスなどを入れると、結構顔が変わったりして、失敗も多かったです。

以下の記事は、うまくいった例を紹介しています。

こちらは、うまくいかなかった例を紹介しています。

そこで、今回は背景も服もほとんど同じだけど、被写体が3人いる写真を2枚用意して動画を生成してみました。

海辺のホテルで3人女子会

2枚の写真は、構図も服装も背景もほとんど変化がないものを選びました。

最初のフレームの写真

最後のフレームの写真

そうして出来上がった動画がこれです。(GIFに変換しています)

すごく自然に出来ましたが、曲をつけるには少し短いので、この動画を逆再生させたのがこれです。(GIFに変換しています)

完成したMV「穏やかな風景」
ふたつの動画をつなげて、0.5倍速にして、音楽を入れて完成したのがこれです。楽しそうな動画が出来ました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?