見出し画像

やっぱ、顔、変わりすぎ(笑)ニューヨークの「Tiny Girl」

以前、2枚の写真からAI動画を作るLUMAのDream Machineの使い方をアップしました。この時は始めて作ったということもあり、2枚の写真の顔はもちろん洋服も同じものを着ている写真を選んで作ったのですが、期待通りの動画が出来てとても満足しました。

今回は、2枚の写真を選ぶ際に、顔は同じなのですが、服の色が違う写真を選んで作ってみたのです。

最初のフレームの写真

最後のフレームの写真

期待していた動画は、ダンスをしながら途中で服の色がスムーズに変わるものだったのですが、出来上がった動画は、顔が違う顔になってしまいました(笑)。
服の変化は自然だったので良かったのですが、最初と最後を除いた動画のほとんどが違う顔になってしまい残念でした(笑)。

完成した動画をご覧ください。

楽曲について

この曲は、1960年代のアメリカをイメージしたダンスミュージックで、正式にリリースする時には、1960年代のニューヨークの街と衣装をつけて香織を躍らせてみたいと思っていますが、顔が変わってしまうとなかなか難しいなあと悩んでいます(笑)。

Music:Tiny Girl(未発表曲)
Singer:加藤香織(yayoiMix_v131)
ボイス:Synthesizer V Studio Pro
Photo:Stable Diffusion

★★★画像生成AIのStableDiffusionで生まれた加藤香織は、大人のしなやかさに幼さを同居させた23歳のAI・Singerです。★★★

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?