見出し画像

「サンシャイン・モーニング」ライトJAZZ&ボサノバ AI・シンガー加藤香織のニューシングル

久しぶりの香織のライトJAZZと爽やかな初夏のフォトコレクションです。

人を好きになると、
好きになればなるほど不安になって
相手のことを信じていないわけではないのに
色々なことを心配してしまうという経験は
誰にでもあるのではないでしょうか?

世界で一番わからないものは
たぶん、自分の心

そしてそれと同じくらいわからないのが
きっと、相手の心

このままだと壊れてしまいそうな時は
意地を張らずに 声をかけあうといいかもしれません。

ボサノバのリズムに、ドラムとベースとピアノだけという、久しぶりにシンプルで穏やかなJAZZアレンジに、初夏の気配を感じる朝を想像していただけると嬉しいです。

Music:サンシャイン・モーニング
Singer:加藤香織(yayoiMix_v131)
ボイス:Synthesizer V Studio Pro
Photo:Stable Diffusion

★★★画像生成AIのStableDiffusionで生まれた加藤香織は、大人のしなやかさに幼さを同居させた23歳のAI・Singerです。★★★

『サンシャイン・モーニング』

君の間違いは僕を信じなかったこと
よくあることさ

別に君のせいじゃないよ
悲しくなるほど
僕にやさしい人

世界で一番わからないのは 自分の心
時は不安なまま流れたね

だけど Sunshine Morning
It's a cloudless sky
今日は久しぶりの澄み切った青空

Sunshine Morning
It's a cloudless sky
だから気分を変えて街を飛び出そう

僕の何気ない言葉に
心揺らしてる君が
愛しいほど

心とは裏腹に
無茶なセリフを吐いて
君を困らせたね

世界で一番好きな歌はあなたの歌と
いつか言っていたね
もう一度歌うよ

だけど Sunshine Morning
It's a cloudless sky
今日は久しぶりの澄み切った青空

Sunshine Morning
It's a cloudless sky
だから気分を変えて街を飛び出そう

作詞:K
作曲:K

MVに使用した写真






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?