見出し画像

歌:私の大好きなロウワーMV紹介

皆様、こんエビ
ただのメイドVtuberのエヴィ•タウンズと申します。

突然ですが、私は

ロウワーが大好き!!!!

やはりただのメイドVtuberとして、メイドさん
主人公の曲は妄想が働いて楽しいものです。
解釈的には悲しいし、メリバともとれるような。
一方的な愛情からの嫉妬、最後には愛憎的な。

中世ヨーロッパを感じられる感じがするので
個人的にはMV通り魔女狩りなのかなと
思いたいです。あの時は魔女だと疑われたら
即火炙りです。

きっと愛してた人との思い出を嫌なものに
するくらいなら、誰かに取られるくらいなら、
これ以上憎みたくないから
愛してた人の形丸ごと、全てを
消し去りたかったのかな…。

はい、重い女は好きです。

ただ、重い女っていう感じで片付けたくないのが
ロウワーですね。本当に大好きです。

まだの方は聞いてみて。
妄想だけで心も抉れるし、飛ぶぞ。


そして、
ぬゆり様のロウワーは
たくさんの方が歌ってくれてます。

そんな私はロウワーの歌ってみたを
まあ〜〜色々みました。

今回はオリジナルMV付きのものを紹介します。 
なぜなら私はオリジナルMVが好きだから。

1.25時、ナイトコードで。×MEIKO 様

これはもう有名よね。っていう。
プロセカのロウワーですね。
私はプロセカにわかなので、申し訳ないですが
このグループの方々は重い話が多いらしいですね。

MVの出来の良さは素晴らしいですし
コメント欄を見てると、エモい
この子にその部分歌わせるとか辛い
のコメント多数。

プロセカ学んでからこの文書き直したい。

2.懐呼式ラヂヲ放送局 /  喫茶ハルシネ 様

私が実は監視してた方。
最近フォローバックが来て発狂しました。

これとても……よい…ね…?

歌声もマッチしてていい〜んだこりゃ。

話としては、最初に愛してた方は
雇われるお屋敷の主人。
ただ、その方にはご家族がいる感じ。
でも関係を持ってしまって、ダメだという気持ちと
嬉しいという気持ちのごちゃ混ぜ。

でも、愛してたご主人様は
こいつから誘ってきたんだ的な感じで
メイド達を味方につけて裏切る。
メイド達からおそらくイジメられる。

この後は助けてくれた人がいたのか。
穏やかに躍る日々。
そのお屋敷にはずっといるんだろうけど。

最後のシーン、相手の髪色が違うから
過去の自分と踊ってる?

何か忘れてるような?みたいな絶望?
なのかしら。

まあとにかくいいんだ!!!!!!

見ろ!!!!!!!!!!

3.ダリア•オルコット様

絵本のようなロウワー。
歌声は迫力があり、痺れます。

途中、絵が変わるのがまたいいです。
少しダーク寄りなロウワーに感じました。
がっつり愛憎って感じで好きでした。

最近発掘した方なのですが、大変よくて
即登録しました。

4.天使代行ラングドシャ様

とにかくクオリティ高杉君でした。
お声もすごーーく良い。本当に良い。

配信が劇場型ということで
世界観を大切にしてらっしゃるようでした。
他の動画も拝見しましたが、劇場型が
好きな方はめちゃ良さそう。

これは最後希望がありそうなロウワーでした。
結構前向き?感があって、救いあり!の
ような。どうしても愛憎よりになりがちですが、
みないタイプのロウワーだったのでおすすめです。

劇場型ってめちゃいいよね…
最初は私もそうしようと思ったよ…(涙)

本当はまだある。
でもこの方々を宣伝したかった。


まだ伸びろ!っていう気持ちがあるPV達。
埋もれないで。たくさんの人たちに見てほしい!

とりあえず好きな歌ってみたポンポンはれ
って言われたら無限にはれますが…
オリジナルMVの人達は想像力を掻き立ててくれるし
みてて楽しいですよね。


ロウワーね、ロウワー好きすぎて
エヴィはなかなかだせずにいます。
焦ってクオリティをあまり下げたくないし
自分の世界観も大事にしたいですよね。

と考えてばかり。エヴィもいつかは
出したいと考えております。

ほんとよ?

あ〜〜好きなロウワー布教してくれる人
いないかなあ〜〜〜〜
ということで、あったら教えてくださいまし。

おつエビでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?